ブログ

Gakushuin University

夏合宿

9/3~5、サークルの夏合宿に行ってきました。この記事を書いてるのが9/7なので2日後なわけですが、思い出が蘇ってきません。悲しい....

初日は湖をボートで端から端まで渡りました。嘘です。端から10分の1程度まで行って引き返してきました。名前は覚えてませんが、湖広かったです。

2日目、富士急に行きました。色んな怖いアトラクションに乗りました。

3日目、帰りました。

特別つまんなかったというわけではなく、むしろ楽しかったとは思うのですが、エピソードが蘇ってきません。というか、ブログに載せられるエピソードが無いのかなと今書いてて思いました。ごめんなさい。

企画のみなさんは本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

来年は4年生なのでもう行かないと思います。

次はゼミ合宿だぁ。

広告を非表示にする