ブログ

Gakushuin University

夏番

25日、やっと夏番が終わりました。番組を考え出した時期から本番まで、カレンダー上ではたった2,3週間なのですが、めちゃくちゃ長かった気がします。書いて印刷、また書いては印刷の繰り返しで、セブンイレブンのコピー機には大変お世話になりました。

今回の番発は自らがやって楽しいと思えました。観客数とか評判とか重要視されがちだと思いますが、もうそんなもんは取っ払って人目を気にせずやりたいことをやれたと思います。嘘です。人目は気にしました。特に、ホールの技師に半ケツを見られるのは本当に嫌でした。とにかく、学アナ全体?として観客数だの評判だのを視野に入れない精神で番発ができたのは凄いなと思います。

何はともあれ、来てくれた人たちと番発を作り上げた部員たちには感謝です。ありがとう。

とりあえず、夏休みがまだ半月あるので、昨日買ったポケットモンスタープラチナをやりたいと思います。また会う日まで。