ブログ

Gakushuin University

夏休み

夏休みが始まりました。大学生は人生の夏休みと言われるくらいなので、その中の夏休みはもうそれはそれはそれは暇なのです。テストの都合上、実質7/28から僕は夏休みだったのですが、早速今日までバイト5連勤をして有り余る時間をお金に変えました。

ただ、暇と余裕をかましてられるのものここまでで、ここから先夏番に時間を費やさなければなりません。番組に応募したのは6月終わりくらいで「夏休みがあれば番組制作なんて余裕でしょ笑笑」と意気込み、OPとPDJを応募したのですが、8月頭、今日まで何1つ進行がありません。8/25に本番なので、KTC本大会でしたらもうカウントダウンが始まっている頃です。焦って参りました。また、9月には四大合発もあり、そっちでも番組に関わることになり、もう頭がおかしくなりそうです。

イデアは思い付くのですが、翌日起床してそれらを見返すとあまりにもつまらなくなっていて全てボツになってしまいます。アナウンス研究会って大変ですね。

とにかく今年の夏休みはアナ研に捧げることになると思います。いい思い出になるといいなぁ。あっはっはっはっはっはっ。